どんな時も微笑を


by cec_kage

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログジャンル

沖縄諸島
音楽

カテゴリ

全体
夏川りみ
ウォーキング
PC復旧への道
お気に入り
フリーソフト
出来事
大島保克
リンク
三線
禁煙
工工四
未分類

記事ランキング

ブログパーツ

タグ

(16)
(16)
(4)
(2)
(1)
(1)

ライフログ


あいのうた~セルフセレクション・ベスト~


歌さがし~リクエストカバーアルバム~(初回限定盤)


フルサト


さようなら ありがとう/未来


RIMITs~ベスト・デュエット・ソングス~


彩風の音


さようなら ありがとう(初回盤)


夏川りみ ConcertTour 2004 ∞ un RIMIted ∞


風の道


沖縄の風


空の風景(けしき)


ファムレウタ~子守唄~


てぃだ~太陽・風ぬ想い~


南風


涙そうそう


花になる

画像一覧

その他のジャンル

カテゴリ:お気に入り( 24 )

アン・ルイス スペシャル

アン・ルイス スペシャル

YAHOO 動画配信期間
2007年7月18日~2007年10月17日

「あゝ無情」
「WOMAN」
「六本木心中」
「リンダ」

たまには、こんな投稿も。。。いいかな。
彼女の年齢は決して調べないこと。

関係ないさー。
[PR]
by cec_kage | 2007-07-19 00:49 | お気に入り

はちみつ黒酢ダイエット

せやねん」でやってました。

はちみつ黒酢ダイエット
・まずいと思ったことは一度もない
・コンビニにあるけどいつも品薄かな
・小さいけど満足感は充分にある
・体にいいに決まってる

お勧めです。!!

タマノイ酢株式会社
[PR]
by cec_kage | 2007-07-07 11:19 | お気に入り

ティンクティンク

6/14 Banana Hall にティンクティンクを見に行ってきました。

大阪に来るなんて、なかなかないことなので、
午後から仕事を休みました。

アットホームな雰囲気でとってもよかったです。
さーちぃは、お腹がおおきかったけど、頑張ってました。
新しいアルアムが出るようです。

三線を弾くお兄さんが、彼女達の後ろにいてはりました。
リンケンバンドの格好して、かっこよかったです。

林賢さんは、普通に、端の関係者テーブルと、
バーカウンタを行ったり来たりしてはりました。
[PR]
by cec_kage | 2007-06-16 14:28 | お気に入り

遠い世界に

SONGS

遠い世界に
まぼろしのつばさと共に

五つの赤い風船

あの頃、若者には輝く未来があった。
戦争は知らないけど、戦争が嫌いだと叫んだ。

あの頃、歌にはメッセージがあった。
[PR]
by cec_kage | 2007-05-16 02:23 | お気に入り

SONGS

NHKで年配向け?の番組やってます。
SONGS

つい先日、チューリップが出てました。
あっ。再結成してたんやと思ったのもつかの間、いよいよ解散だそうです。
「心の旅」って本当にいい曲やなぁ。
今の若者にも伝わるといいのだけれども。。。

5/9(水)にパート2があって、
「魔法の黄色い靴」、「青春の影」流れます。
テレビの前で一緒に歌いましょう。
永い間、頑張ったチューリップに拍手喝采!

それから、
第5回:2007年5月16日(水)は、
~五つの赤い風船、山本潤子、南こうせつ~
出演です。
西岡たかしさん、どんなおじいちゃんになってるんやろ。
ちょっと怖いけど。(笑)。
「遠い世界に」やってくれるかなぁー。
「まぼろしのつばさと共に」知ってる人いますか?
[PR]
by cec_kage | 2007-05-04 13:17 | お気に入り

成底ゆう子

成底ゆう子Yuhko Narisoko 沖縄県石垣島宮良生まれ
DEIGO
成底ゆう子 / mF247
スコア選択: ★★★★★

mF247 沖縄
秋色は満月の恋
真っ赤なデイゴの咲く小径(Live Version)
配信中。

目を閉じて聞いてみてください、それでも涙があふれそうです。
[PR]
by cec_kage | 2006-09-30 11:29 | お気に入り

やなわらばー

やなわらばー

「空をこえて 海をこえて」を試聴して。。
(゜O゜;アッ!、コレコレ。みーつけた。
7/5の新曲は、
RYOUJI(ケツメイシ)プロデュースだって。

トリノオリンピックは、「イナバウワー」。(*^-^)。
[PR]
by cec_kage | 2006-06-27 01:17 | お気に入り

ケサラ・ケサラ・ケサラ

木村充揮のケサラ。お勧めです。
LIVEDEPOT
[PR]
by cec_kage | 2006-05-28 22:23 | お気に入り

カーリング

チーム青森、いや日本代表!頑張りますねー。
今日も勝ちました。やったー。勝ち方がまたドラマチック。

ここ数日、毎夜、見てます。
小野寺選手、かっこいいですね。手元、震えたりしないのでしょうか?
林選手もウマイ。まりりん、若い!(短大生。)

氷の上は明るくて、みなさんお美しく見えます。
ココの写真は、免許書の写真みたいだけど。

Yahooスポーツ:カーリング 

「カーリングの小林さん」って知ってる?
[PR]
by cec_kage | 2006-02-21 00:33 | お気に入り

極寒の死闘!マグロに賭けた男たち4!!

山本さん、釣れてよかったー。挫けずに頑張れ!
見た人しかわからないやろけど。。
[PR]
by cec_kage | 2006-01-21 21:34 | お気に入り